2012年11月01日

ツインビート3ターボは刺激がマイルド

さて、前回は『ツインビート3ターボ』を
購入して使用された方達のお話をまとめて
みましたが、まだまだ面白いお話があるので
今日も感想を追ってみたいと思います。


・ツインビート1を使用していたが長年使用していた
ので寿命が来たので買い換えてみたが、同じ
出力でも痛さが軽いのに効果は同じでした。

どんどんこの刺激もソフトになっているので
以前使ってこういった刺激が苦手な人も使い
易くなっているのですね。


・病院で冷え性対策として勧められた。

こういったプロの現場でのオススメが出る
くらい信頼性が高いという事ですが、冷え性
対策というのは初めて聞きました。
ただ、筋肉やある程度の脂肪と良好な血行で冷え性は
防げるので確かに効果はありそうですね。


・ピリピリ痛いだけかと思ったら意外に使えた

上でも出ましたが、効果を上げつつだんだんそういった刺激も
薄くなってきているので安心して使っていただけるようです。


あらゆる用途で皆さんが使っていらっしゃるようですね。
このツインビート3ターボになって効果が増して、刺激が
マイルドになっているのでそういった意味での使いやすさも
上がったという訳ですね~!

ちなみに現在価格調査をしましたが直売店しか
無いので価格の差異はありませんが、楽天だと
ポイント10倍なので実質1万3千円ほどの
値引きが現在行われているようです。




posted by ツインビート3ターボ at 11:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。