2012年10月30日

ツインビート3ターボの更なる機能とフェイスローラー

プロのアスリートが実際に使って実績を出している
という事に加えあらゆる方から効果を実感しているという
お話で持ち切りになり、そのせいか雑誌等でまだ
紹介が無いにも関わらず遂に楽天の
ランキングでも上位に食い込んでいる話題の

ツインビート3ターボ

ですが、今回は本体機能についてもう少し
お話したいと思います。

先ずは従来品と違って「充電式」になった
事です。

これでどこででも好きな時間に使う事が
出来るようになった訳です。

そして片手で操作が出来るように
「スイッチを右側に統一」して操作も楽に。

それに呼応して「小型軽量化」。
重さも100gなので実際軽いですよね。

そして『マイクロローラー』が付属しているので
ご家庭で美顔エステでも行われているマイクロカレント
という微弱電流の美容エステが行えフェイスアップが
簡単に行えます。


更に専用ポーチもあるので外出先でも出来ちゃうのが
ありがたいですよね~!


・・とこのように大幅に機能や使いやすさが
UPしているこの『ツインビート3ターボ』は
今世間での注目度ナンバーワンなのですね~!



posted by ツインビート3ターボ at 16:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

